«

»

3月 15

出会いと別れの春に♪

みなさん、こんにちは!
このところ、急にあたたかくなり、春を感じる陽気ですね(*^_^*)
たくさん着込んでいた洋服も減り、ずいぶんと身軽になりました♪
さて、春は、人生の節目となる卒業式や入学式、退職に就職など、 新たな門出を迎える方が多い季節です。
身近な新入生や新社会人、お世話になった方へ、洋ランの贈り物はいかがですか?
胡蝶蘭の花言葉は、「幸福が飛んでくる」です。
門出を迎える方の活躍を願う、この時季の贈り物にピッタリですね♪

大きなお祝いには豪華な胡蝶蘭、大輪5本立てなどもたくさんご用意しておりますので、

当選祝いやご就任祝いなどに、ぜひあんみつ館にご用命くださいね!

また、とても長持ちすること、花粉が飛ばないことなども、プレゼントに選んでいただける理由です♪

 

もちろん胡蝶蘭以外にも、各種洋ラン鉢物、シンビジウム花束などもございます(*^_^*)

たくさんの方にあんみつ館のお花をお選びいただいておりますので、ぜひご来館くださいね!

*:.。. .。.。..:* 畑中 *:゜・*:.。. .。.: