«

»

10月 12

10月31日はハロウィン♪

みなさん、こんにちは!

10月31日はハロウィンです♪

 

ハロウィンと言えば秋の収穫を祝うアメリカの行事というイメージですが、

元々は、アメリカの風習ではなくヨーロッパに多く住んでいた古代ケルト人の文化でした。

秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的行事であったハロウィンですが、

今の日本では、仮装したかわいい子供たちがお菓子をおねだりする行事として広く知られています(*^_^*)

コロナ禍では、家族で楽しむ方も増えているようですね♪

 

あんみつ館でも、ハロウィンの飾りつけをしています♪

とっても賑やかですよ~\( ˆoˆ )/

 

胡蝶蘭も、ハロウィンカラーで、ラッピングをしてみました♪

こんなかわいいお化けかぼちゃ胡蝶蘭も!

ちょっとした手土産に喜ばれそうです♪

 

また、胡蝶蘭もたくさん入荷しています(*^_^*)

 

シンビジウムも少しずつ咲いてきましたので、

あんみつ館でも展示しています♪

 

今は胡蝶蘭もシンビジウムも両方楽しめる時期です(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぜひ、ご来館くださいね(^_^)/

 

*:.。. .。.。..:*  畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は話にてご連絡電下さい。