«

8月 24

あんみつ館オンラインショップ閉鎖のお知らせ

日頃は、あんみつ館公式オンラインショップをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら「あんみつ館オンラインショップ」は、

令和4年8月31日(水)をもちましてリニューアルのため閉鎖させていただくとことになりました。

 

これまで「あんみつ館オンラインショップ」をご愛顧くださりました皆さまには、

改めて御礼申し上げますとともに、突然のお知らせとなりましたことをお詫びいたします。

 

今後、新たな形で皆さまにお喜びいただけるよう努めて参ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

またホームページは閉鎖いたしますが、お花や化粧品などのご注文もお電話で承っておりますので、

下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

なお、あんみつ館店頭はかわらず営業致します。(水曜定休日)

あんみつ館の情報は引き続き、LINE・インスタグラムで発信してまいりますので、

この機会に「あんみつ館」で検索をして頂き、お友だち登録、フォローをよろしくお願いいたします!

 

今後ともあんみつ館をよろしくお願いいたします。

 

・お花関係のお問い合わせ

あんみつ館:0120-53-1187

営業時間:午前8時30分~午後5時

 

・化粧品・石けん・美人茶などのお問い合わせ

通販総合センター:0120-55-9614

営業時間:午前8時30分~午後7時

 

・LINE

お友達検索欄で「あんみつ館」と検索してください。

 

・インスタグラム

インスタグラムの検索欄で「あんみつ館」もしくは「anmitsukan_tokushima」と検索してください。