«

»

8月 21

🌻お盆期間中の人気投票抽選結果!🌻

みなさん、こんにちは。

 

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

そろそろ、夏の疲れがでるころです。

お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

今回は、お盆期間中に行われた人気投票の抽選結果を発表します!

一番人気を集めたのは、②のエレガンスブルー2本立てでした。

今回の人気投票の1位~3位まではこちらです!

1位:②エレガンスブルー

2位:③キューピット

3位:①サクラ

 

それでは、抽選結果を発表します!

厳正なる抽選の結果、ご当選されたお客様は・・・

①香川県  安藤 様

②香川県  合田 様

③香川県  高橋 様

➃香川県  安藤 様

➄愛媛県  立見 様

 

ご当選おめでとうございます♪

今回は、香川県のお客様が多かったようです。

ご当選されたお客様には、8/19にお花、観葉植物を発送させていただきました。

 

今回1位になったエレガンスブルーは、

これまでの人気投票でも、お客様からたくさんの票を集めている人気品種です。

ここで少し詳しく説明すると・・・

ブルーエレガンスはもともと白い胡蝶蘭に青い染料によって染色し、青色に仕上げた品種になります。

染色には大変高度な技術が必要であり、その技術は特許を取得しています。

日本を含む世界4カ国(日本、アメリカ、オランダ、ブラジル)でしか作ることのできないブルーエレガンスは、大変希少な品種なのです。

日本では、愛知県にある農園が唯一、ブルーエレガンスを生産できる生産者となります。

珍しい品種の胡蝶蘭だと、お手入れ方法が難しいのでは・・・と思われる方もいるかもしれませんが、お世話の方法やお手入れは、通常の胡蝶蘭と変わりません。

周りの贈り物と差をつけたい時などは、ブルーエレガンスを選んでみてはいかがでしょうか。。。

 

他にも、たくさんの胡蝶蘭を取り揃えておりますので、御祝や御供など、ご進物のお花のご用命は

ぜひ、あんみつ館へ・・・(●’◡’●)

お電話やFAXでのご注文も承ります。

お気軽にお問合せください。

 

 


只今、あんみつ館では、満開こちょうらんをお買い得価格で販売しています。

ご進物にはおすすめできないお花となりますが、お買い得なこの機会にお買い求めいただき、

ご家庭でこちょうらんを育ててみませんか。。。😊

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館 *:゜・*:.。. .。.:

 

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891