«

»

9月 21

胡蝶蘭入荷しました♪

みなさん、こんにちは♪

あんなに暑かった夏もあっという間に過ぎ、秋の空気に変わりました。

最近では朝晩少し寒いくらいですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

河野メリクロン事務所近くには、イタドリの花が咲いています。

甘い香りに誘われて、蜂も寄ってきていました。

『イタドリ』という名前、は若葉をもんで切り傷などに貼り付ける痛みが取れることから

名づけられたのだとか(*^-^*)

小さな白いお花がかわいらしいです♪

 


さて、あんみつ館では胡蝶蘭を入荷しました♪

雨や曇りで空が暗い日でも、鮮やかなお花を見ると気持ちが明るくなりますね♪

 

 

敬老の日は、大切なおじいちゃん、おばあちゃんに何か贈られましたか?

「忙しくて、何もできなかった」という方も、大丈夫です。

今からでも、大切に思う気持ちはきっと伝わります(^^)/

メッセージを添えて、お花を贈ってみませんか?

胡蝶蘭は春夏のお花というイメージが強いですが、

寒くなるまではまだまだ楽しめますよ♪

 

長く続くコロナ禍で、鬱々とした気持ちになることもあるかと思います。

お花の力で、少しでも気分が晴れるお手伝いができますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

ご来館お待ちしております♪

*:.。. .。.。..:*  畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。