«

»

4月 27

あんみつ館GWイベント1日目でした!

みなさんこんにちは。

今日から大型連休がスタートしましたね♪

今年は最大10連休といわれており、どこかへおでかけをされるという方も多いのではないでしょうか(◍´͈ꈊ`͈◍)

平成最後のゴールデンウイーク!めいっぱい楽しんでくださいね♪

 

あんみつ館も、本日よりGWイベントを開催しております!

イベント期間中あんみつ館で、

シンビジウムを使用したお茶や、ぶどうジュースの試飲を行っております!

あんみつ館マスコットキャラクター”あんみつ姫”も一緒にイベントに参加し、お手伝いをしてくれました☆

 

 

 

 

ご来館頂いたお客様に、

「姫頑張ってね~」と温かいお声をかけていただき、

あんみつ姫もとっても嬉しそうでした^ ^

 

 

お蘭見広場では、あんみつ姫のぬり絵展も行われております!

こちらでは、全国各地から寄せられたあんみつ姫のぬり絵を展示しております。

皆さまにご協力いただき、たくさんのぬり絵を展示する事ができました!

 

 

小さなお子様から大人まで、

幅広い世代の方にご協力いただきました꒰*´꒳`*꒱

どのあんみつ姫も本当にステキで、

見ているこちらまで楽しい気持ちになります♪

ご協力いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

イベント1日目はお天気にも恵まれ、

地元のお客様を始め、県外からもたくさんのお客様がお越し下さいました(ᵔᵕᵔ˶)

あんみつ姫も皆さまからたくさんお声をかけていただき、大変喜んでいるようでした♪

『たくさんお声をかけてくれてとっても嬉しかったのじゃ♡』byあんみつ姫

 

GWイベントは5/6(日)まで開催されます!

5/3~5/5には、大人気栽培講習会や、かご寄せ体験などの体験コーナーも予定しております ‘(*゚▽゚*)’

GWイベントについて詳しくはこちら

 

皆さまお誘いあわせの上ぜひ、あんみつ館にお越しくださいませ。

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

お問い合わせはあんみつ館⇒☎0120-53-1187

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*