«

»

2月 08

バレンタインにはあんみつ館のお花をペイペイで♪

みなさん、こんにちは♪

2月14日はバレンタインデー!

 

日本ではこれまで、「バレンタイン」といえば

女性から男性にチョコレートやプレゼントを贈る日でしたが、

最近では外国のように男性から女性に花やプレゼントを贈ったり、

友だち同士でチョコレートを交換したり、

自分へのご褒美に何かを買ってみたり、

少しずつ様子が変わってきているようです(*^_^*)

 

 

実は2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なんです。

日本でもこの10年間で、フラワーバレンタインをきっかけに
大切な人に花を贈る素敵な方が増えているそうですよ♪

 

あんみつ館では、贈り物にお求めやすい小さなサイズの胡蝶蘭鉢物などを

取り揃えております。

また、シンビジウム切り花を花束にすることもできます♪

とっても豪華で、喜ばれること間違いなしですよ♪

 

2月11日より、あんみつ館でペイペイのお得なクーポンのご利用が可能に!

ペイペイアプリで「あんみつ館」と検索し、マイクーポンに追加してくださいね(*^^)v

2000円以上のお買い物で、ペイペイのポイントが10%付与されます♪

※最大付与額は2000円相当までとなります。

※クーポンの付与総額が所定の金額に達した場合、予告なく終了となります。

※ペイペイへのチャージ方法がコンビニATM、銀行、郵便局からの方に限ります。

とってもお得ですので、ぜひお使いくださいね♪

 

ご家族に、恋人に、お友達に、職場の仲間に、お世話になった方に、自分に、

大切な人にお花を贈って、愛と感謝を伝えませんか?(#^^#)

 

*:.。. .。.。..:* 畑中 *:゜・*:.。. .。.:*