«

»

1月 28

手のケアもできていますか?

こんにちは♪

早いもので2022年が始まってもう1ヶ月が経とうとしていますね。

寒さが厳しい日が続きますので、お体大切にお過ごし下さい(*^^*)

 

さて、今の時期特に気になる乾燥ですが、手のケアもできていますか?

 

ここ数年は手洗いやアルコール消毒をする機会が一気に増えましたよね。

その為冬以外でも『手が荒れる・乾燥する』という方が多いのではないでしょうか。

顔や体の皮膚と比べ、手の皮膚は皮脂を分泌する機関が少なく、

その代わりに角質層が厚くなることで手を保護しています

しかし、石けんや洗剤を使っての度重なる水仕事や、様々な摩擦や刺激により

角質層もバリア機能が低下してしまいます。

その結果、カサカサ・かゆみ・ひび割れなどのトラブルが起こりやすくなってしまうのです((+_+))

 

自分の手が荒れていると気分も下がりますし、

常に目に入る部分ですので、いつでもキレイにしていたいですよね(*‘ω‘ *)

 

そこで、あんみつ館の人気商品『あんみつ姫のハンドクリーム』をおすすめします♪

 

保湿成分シンビジウムエキスを配合したあんみつ姫のハンドクリームは、

少量でもよく伸び、しっとりしていながらもベタつきがないことが特徴です。

柑橘系のさわやかなすだちの香りで、

外出先やオフィスでも場所を選ばずお使い頂くことができますよ♪

 

お客様からも、『水仕事をしていますが、ハンドクリームすごくいいです。』

『職場で使っています。のびも良くてリラックス効果あり!!』などと、嬉しいお声を頂いております(‘▽’*)

 

手荒れの予防・対策として、こまめにしっかりと保湿をすることが大切ですので、

ぜひ、あんみつ姫のハンドクリームをお役立て下さいませ♪

 

『あんみつ姫のハンドクリーム』のご購入はこちらから

 

 

*:.。. .。.。..:*田中*:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-33-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。