«

»

12月 24

お肌と向き合う時間

早いもので今年も残すところわずかとなりましたね。

 

先日、お客様から

「吸いつく感じに肌に入れていく時間が、肌としっかり向き合える自分の時間になるので、

それも気に入っています」と素敵なお声をいただきました(*^_^*)

 

 

「もっとゆっくりお手入れがしたい」と思いながらも、

仕事や家事で十分な時間が取れず、

自分のお肌としっかり向き合う時間が持てない方もいらっしゃると思います。

 

 

「蘭のしずくで洗顔し、らんの恵みで保湿をする」この2つだけで簡単にお手入れが終わります。

だからこそ、その時間を自分のお肌としっかり向き合う時間にしてみませんか。

 

例えば、朝は1日のはじまりなので日中に受ける紫外線や乾燥、

空気中のちりやほこりなどのダメージからお肌を守るようにしっかりお手入れをし、

夜は日中に受けたダメージをいたわりながらやさしくお手入れをしてみましょう。

少しでも意識することで、お肌と向き合える時間になりますよ(^-^)

 

 

その他にも、「鏡を必ず見るようになった」「一日に何十回も鏡を見ているから自信がついた」などの

嬉しいお声もいただいております(*^_^*)

洗顔後のすすぎ残しがないか、ジェルを顔全体につけれているかなど、鏡でチェックしながら

お手入れすることも、とても大切ですよね!

 

 

これからも、やさしく丁寧にお手入れして自分のお肌と向き合う大切な時間を

つくっていただきたいです♪

そして、皆様にもその時間を気に入っていただけると何よりです♪

 

 

 

*:.。. .。.。..:* 坂野 *:゜・*:.。. .。.: