«

»

10月 22

すべすべの手でお肌のお手入れを♪

みなさん、こんにちは!

一気に寒くなり、乾燥の季節到来ですね。

 

この時期は、空気中の水分が少なく、お肌も手も乾燥しやすくなります。

その上、お湯で食器洗いをしたり、細菌対策で何度も手洗い・アルコール消毒を繰り返す手は、さらに乾燥して荒れてしまいがちです。

荒れてカサカサしている手で顔を洗い、お肌のお手入れをしていると、

せっかくやさしく丁寧に扱っているお肌を傷つけてしまうかもしれません。

手荒れのせいで、お肌を傷つけるのは悲しいですよね(*_*)

 

 

そこで、顔はもちろんのこと、手や指先もしっかり保湿することを

おすすめします♪

「あんみつ姫のハンドクリーム」は、
植物保湿成分シンビジウムエキス配合で、しっとりさらさら!

100日以上も咲く洋ランの一種シンビジウム「マリーローランサン」の

エキスを配合していますので、大変保湿に優れています♪

 

「ちょっとしたプレゼントに喜ばれる」「香りが良い!」と、

大変ご好評いただいております♪

すだちのさわやかな柑橘系の香りは、使う場所を選びません(^^)

おうちはもちろんのこと、外出先でもオフィスでも重宝します♪

荒れないためには、手を洗った時に、こまめにハンドクリームを塗ることをおすすめします(#^^#)

 

荒れのないしっとりした手で、やさしく顔のお手入れをしてくださいね(^^)/

*:.。. .。.。..:*  畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-33-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。