«

»

8月 03

早くもシンビジウムを展示しております♪

みなさん、こんにちは♪

とても暑い日が続いていますので、水分と塩分を適度に摂り、

エアコンと扇風機を使い、熱中症対策を行ってくださいね(>_<)

 

さて、あんみつ館では胡蝶蘭をたくさん展示しております。

白に薄ピンク、濃ピンクにブルーやイエロー、

色とりどりの胡蝶蘭がとっても鮮やかです♪

可愛い店内に、あんみつ姫も嬉しそう♪

 

そして、冬に咲くお花が多いシンビジウムですが、

この時期に早くもお目見えです(*´∀`*)

葉は大きくて迫力がありますが、

一つ一つのお花は繊細で美しいんですよ(*^_^*)

ぜひ、見に来てくださいね♪(*^^)/\(^^*)

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。