«

»

6月 29

夏に咲くお花をたくさん見つけました♪

みなさん、こんにちは。

雨が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

 

あんみつ館新館横には、ギボウシが咲いています♪

青空に咲く薄紫色が涼しげですね(*^^)v

 

また、従業員駐車場にはアガパンサスが咲いています♪

まっすぐ太陽に向かって咲く様子は、凛としています(*’▽’)

 

平成令和園駐車場には、ネムノキが咲いています♪

綿毛のようにフワフワして繊細でかわいいですね(#^^#)

 

平成令和園では、キキョウが咲いています♪

6月から秋頃まで楽しませくれる星形のかわいいお花です(*’▽’)

 

あんみつ館では、観葉植物のアンスリュームが咲いています♪

黄色の突起している部分が花で、赤い部分は葉の一種なんですよ(*^_^*)

 

たまの晴れ間には、夏のお花を探しにお散歩しませんか?

蒸し暑いので、水分補給を忘れずに…( ᵕᴗᵕ )✩

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。