«

»

6月 08

父の日に胡蝶蘭のプレゼント♪

みなさん、こんにちは!

胡蝶蘭入荷いたしました♪

色とりどりの胡蝶蘭で、店内がにぎわっています(⁎˃ᴗ˂⁎)

6月20日は父の日。

胡蝶蘭は、父の日のプレゼントにぴったりですよ(*^▽^*)ノ

他のプレゼントにプラスしやすい小ぶりなサイズもご用意しております♪

鉢もかわいいです(*^^)v

気恥ずかしくて普段なかなか感謝の言葉が言えない方は多いと思いますが、

父の日などのイベントは、思いを伝えるチャンスです♪

ぜひ、勇気を出して伝えてみてくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」

いつも家族のために頑張っているお父さんに、幸せが飛んできますように…♪

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。