«

»

11月 22

シンビジウム”ミマジェンヌ”が開花しました!

みなさんこんにちは。

今日はシンビジウム入荷のお知らせをします(*ˊᗜˋ*)/

あんみつ館の人気品種“ミマジェンヌ”が入荷しました!

シンビジウムの中でもミマジェンヌは、花持ちの良さが最高クラスを誇ります。

白の花びらにパッと目を引く鮮やかな濃いピンクのリップ。

華やかで品のある花姿が長くお楽しみいただける、大人気のシンビジウムです!

一昨年前の逸品展で優秀賞を受賞したミマジェンヌは、本当に長い間美しく咲き続けました。

詳しくはこちら⇒咲き続けるシンビジウム”ミマジェンヌ”

 

これから続々と新たなシンビジウムが入荷されてきます。

入荷されましたら、随時お知らせ致しますのでぜひチェックしてくださいね◟(ˊ꒵ˋ∗)◜

 

 

 

 

 

 

 

⇐出荷を待ち望むミマジェンヌ♪

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*