«

»

6月 11

6月に咲くお花といえば・・・♪

みなさんこんにちは。

あんみつ館では、これからシーズンを迎えるアジサイたちも少しずつ咲き始めております♪

ちょうど今の時期咲く花といえば、アジサイを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか(ᵔᵕᵔ˶)  

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな青や紫のアジサイや、華やかなピンクなど、

色の種類も豊富で私達の目を楽しませてくれます♪

グラデーションがかったような美しい花色もとっても魅力的ですよね(。☌ᴗ☌。)♡

写真は咲き始めているアジサイの一部ですが、

最盛期を迎え、たくさん咲いている花姿は見事です!

もう少し日が進み、たくさん咲いてくれる頃になるのが今から楽しみです'(*゚▽゚*)’

 

アジサイのちょっとした豆知識

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*