«

»

5月 09

4月の人気投票抽選結果!

皆さんこんにちは。

日中は暖かくなってきましたが、朝夕は冷え込む日が続いておりますね(。>﹏<。)

季節の変わり目ですので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

今日は4月の人気投票の抽選結果を発表します!

4月のお花で1番人気を集めたお花は、⑤のエレガンスパープル2本立でした'(*゚▽゚*)’

今回の人気投票の1位~3位まではこちらです!

1位⑤エレガンスパープル

2位:③サクラ

3位:④パレルモ

4月の人気投票のお花はこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇐4月人気投票1位:エレガンスパープル

 

エレガンスパープルはこれまでの人気投票でも、お客様からたくさんの票を集めている人気品種です♪

特殊な染色技術で染め上げた幻想的な紫がひときわ目を引きます(*’∀’人).。.:*♡

 

それでは、皆さんお待ちかねの抽選結果の発表をします!

厳正なる抽選の結果、ご当選されたお客様は・・・

①徳島県にお住いの 藤原 様

②香川県にお住いの 塩田 様

③徳島県にお住いの 村島 様

④徳島県にお住いの 大西 様

⑤愛媛県にお住いの 三瀬 様

ご当選おめでとうございます♪

ご連絡のつきましたお客様には、5/2にお花を発送させていただきました。

お花の抽選は毎月行っております。

あんみつ館にお越しの際は、ぜひお蘭見広場のアンケートにご記入下さい。

お好きなお花が当たるチャンスです!たくさんのご応募お待ちしております(◍´͈ꈊ`͈◍)

5月の人気投票のお花は後日発表させていただきます!お楽しみに~☆

 

*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*