«

»

4月 15

芝桜祭りに参加してきました!

こんにちは。

昨日4月14日、美馬市脇町にて行われた広棚芝桜祭りのオープニングセレモニーに、

あんみつ館マスコットキャラクターの”あんみつ姫”も、参加してきました!

今年で10周年を迎えた芝桜祭り。

オープニングセレモニーでは、大迫力の広棚獅子舞が行われました。

伝統ある獅子舞を見て会場のお客様も、楽しんでいらっしゃるようでした♪

そしてメインである、畑一面に咲き広がるピンクや白の芝桜は、

見頃を迎えており、まさに花のじゅうたんです.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

たくさんの方が、写真を撮られておりました!

 

 

 

 

 

あんみつ姫も記念にパシャリ☆

『お花がとってもかわいくて、キレイだったのじゃ♪』

                  byあんみつ姫

また、会場周辺であんみつ姫にたくさんお声をかけて下さったり、

一緒に写真を撮って下さった皆様、ありがとうございました。

あんみつ姫も皆様とお会いする事ができ、とっても嬉しそうでした꒰*´꒳`*꒱

来週4月21日(日)も、あんみつ姫が芝桜祭りに参ります!ぜひお声をかけて下さいね♪

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*