«

»

2月 11

あんみつ館のフラワーバレンタイン開催中です!

みなさんこんにちは。

あんみつ館では今、2月のイベントフラワーバレンタインを開催しています!

今回のメインイベントは、

2/10()・11日()の2日間限定で行われるシンビジウムのアレンジ講習会です!

2日間限定という事で、今回もたくさんの方がアレンジ講習会にご参加下さいました!

 

 

 

 

 

男性の方でも簡単に作成して頂けます♪

カラフルで可愛らしいアレンジができています꒰*´꒳`*꒱

 

 

 

 

 

白やピンクを使った、

バレンタインのイメージにぴったりのアレンジ♪

とってもキュートです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのシンビジウムに、みどりもたくさん入った可愛らしいアレンジメントが完成!

アレンジも笑顔もとってもステキです!(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

 

あんみつ館ではバレンタインデーに、

男性から女性へお花をプレゼントするフラワーバレンタインをおすすめしております♪

フラワーバレンタインのプレゼントに、手作りのアレンジなんてとってもステキですね♡(。☌ᴗ☌。)

お花と一緒に皆さまの想いが相手の方に伝わりますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

大人気のアレンジ講習会は、本日が最終日でしたが、

今回のイベントはバレンタインデー当日の2月14日(木)まで開催中です♪

今年のプレゼントがまだお決まりでないお客様、ぜひあんみつ館にお越し下さいませ。

バレンタインにオススメの商品をたくさんご用意しております!

大切な人へ、お花と一緒に感謝の気持ちを伝えてみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

 

あんみつ館のフラワーバレンタインについて詳しくはこちら

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*