«

»

10月 09

9月の人気投票のお花抽選結果発表!

みなさんこんにちは。

外を歩いているとキンモクセイの甘い香りがし、

今年も秋が来たなあと感じる今日このごろです。

さて今日は、9月の人気投票抽選結果を発表します!

今回の投票で、特に人気だったお花ベスト3は、

人気1位:③の中輪こちょうらんパープル2本立(写真中央)

人気2位:①の中輪こちょうらんピンク系3本立(写真左上)

人気3位:④の中輪こちょうらん黄色系4本立(写真右下)

9月は鮮やかな紫色のこちょうらんが1番人気でした(。☌ᴗ☌。)

前回に続き、人気のエレガンスシリーズ!

特殊な染色技術で作られた上品な色が、ひと際目を引きます。

10月の人気投票はどの花が1位になるのか楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

それでは、皆さんお待ちかねの抽選結果の発表をします!

厳正なる抽選の結果、ご当選されたお客様は・・・

①奈良県にお住いの 安田 様

②愛知県にお住いの 河本 様

③香川県にお住いの  粂 様

④香川県にお住いの 間嶋 様

⑤徳島県にお住いの 則兼 様

 

ご当選おめでとうございます♪

連絡のつきましたお客様には、10/10~10/12の間でお花を発送させていただきます。

お花の抽選は毎月行っております。

あんみつ館にお越しの際は、ぜひお蘭見広場のアンケートにご記入下さい。

お好きなお花が当たるチャンスです!たくさんのご応募お待ちしております(◍´͈ꈊ`͈◍)

10月の人気投票のお花は後日発表させていただきます!お楽しみに~☆

 

*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*