«

»

9月 10

今月17日(月)は敬老の日です♪

みなさんこんにちは。

今月17日は敬老の日ですね。

敬老の日は、『長い間にわたって社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日』とされています。

敬老の日には、『日ごろの感謝や、これからも健康で長生きしてね。』という気持ちを込めて、

プレゼントをしたり、美味しいご飯を一緒に食べたりされる方も多いのではないでしょうか。

しかし、まだプレゼントがお決まりでない方や、

何をプレゼントすればいいのかお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そんなお客様に、あんみつ館のお花のプレゼントをオススメしております。

可愛らしいラッピングもポイント♪

お花は男女問わず人気で、定番の贈り物です。

特に、バラやユリ、コチョウランが人気があります!

あんみつ館では、色とりどりのこちょうらんを展示販売しております!

鉢物コチョウランは花持ちがよく、育てる楽しみもあり、敬老の日のプレゼントに人気です♪

また、ご要望に合わせてラッピングをさせていただきます。

※ラッピングの内容によっては、別途料金を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

ラッピングした素敵なお花と一緒に皆さんの気持ちが伝わりますように・・・

 

 

 

 

 

 

お花選びにお悩みの際は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

 

今年の敬老の日はプレゼントにぜひ、あんみつ館のお花をプレゼントして下さいね(*^_^*)

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

あんみつ館ホームページはこちらから

お問い合わせはあんみつ館⇒☎0120-53-1187

 

*:゜・*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*