«

»

8月 16

お盆イベント最終日でした!

みなさんこんにちは。

あんみつ館は昨日(8月15日)、にお盆イベントを終える事ができました!

地元の連の方による阿波踊りも披露され、最後まであんみつ館を一緒に盛り上げて下さいました。

夏空に響く鐘、太鼓、笛の音や、踊り子たちの迫力のあるパフォーマンスには、

瞬きをするのも惜しいほど、圧巻でした!

本当に楽しそうに踊る皆さんを見て、

思わず私たちスタッフも踊りだしてしまいそうでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

『阿波踊りはやっぱり楽しいのじゃ~♪』byあんみつ姫

 

連によって踊り方や、鳴り物の音色が違い、とってもワクワクしました!

あんみつ姫も一緒に踊りに参加させていただき、楽しませていただきました♪

皆さんにも、あんみつ姫と地元連のコラボを楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います!

伝統ある阿波踊りは、いつまでも続いて欲しいなと心から思いました(^^)

今回のお盆イベントも、皆さんと一緒に盛り上げる事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また来月9月15~17日も楽しいイベントを予定しております!

このあんみつ姫ニュースにてお知らせして参りますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

*:゜・*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*