«

»

7月 16

あんみつ館夏イベント最終日でした!

皆さんこんにちは。

今日はあんみつ館夏イベントの最終日でした。

梅雨が明けてから本格的に暑くなってきて、イベント最終日も30℃を超える暑さでした。

 

そこで涼しい館内で行われた、体験コーナーの 苔玉教室 』!

とっても素敵に仕上がりましたね♪

たくさんの方が苔玉の体験にお越しくださいました!

始めて作られるという方が多く見られましたが、皆さんとっても上手に作られていました!

苔玉はインテリアとして人気ですので、お家に飾ってお楽しみ下さい(*^_^*)

 

そして、あんみつ姫の登場に皆様大変喜んでくださいました!

団体で来られたお客様皆様と、記念撮影をさせていただきました(^^)

皆様あんみつ姫と一緒に本当に良いお顔をされていますね♪

皆様の素敵な笑顔に、こちらまで幸せな気持ちになりました ^ ^

 

今回も人気の栽培講習会が行われました!

栽培講習会は多くの皆様からご好評をいただいており、

毎月のイベントに栽培講習会を予定しております!

残念ながら今回の栽培講習会を逃してしまったお客様、

来月のイベントに予定しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

さて、今回の夏イベントはお楽しみいただけましたでしょうか?

連日暑い中、ご来館いただきましてありがとうございました!

 

また、来月も楽しいイベントを予定しております!

イベント情報については、こちらのブログでご確認くださいませ♪

 

*:゜・*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*