«

»

5月 04

あんみつ館GWイベント5/4

みなさんこんにちは。

GWはどのようにお過ごしでしょうか?

お出かけをされるご予定でしたら、ぜひあんみつ館へお越し下さいませ!

ただ今GWイベント中です☆

今日もあんみつ姫が楽しそうにお散歩をしていました♪

お散歩をしていて出会ったお友達と仲良く記念撮影をしました(*^_^*)

たくさんの方とふれあう事ができ、姫もとっても嬉しそうでした!

ありがとうございました♪

『みんなと会えて嬉しかったのじゃ☆』byあんみつ姫

 

直売所で行われている草花の寄せ植え体験では、

お好きな草花を使ってオリジナルの素敵な寄せを作られていました!

春らしく可愛らしい寄せ植えが完成しました(^^)

大事に育てて下さいね♪

 

ちびっこ達が対象の、じゃんけんラリーわなげは、

皆さん元気よく参加してくれました!

じゃんけんラリーやわなげはイベント最終日の5月6日まで行っております。

あんみつ館へお越しの際はぜひ参加してみて下さいね~☆

素敵な商品をゲット☆

 

さて、大人気栽培講習会ハートホヤデコレーション草花寄せ植え明日5月5日までです!

この機会にぜひあんみつ館へお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GWイベントについて詳しくはこちら⇒あんみつ館GWイベント情報