«

»

11月 05

あんみつ館 晩秋イベント最終日でした!

みなさんこんにちは。

今日は  晩秋イベント 最終日でした!

お天気も良く、最終日も地元の方を始め県外からたくさんの方がお越しくださいました。

シンビジウムを使ったアレンジ教室では、

3日間たくさんの方がアレンジ教室にお越しくださり、

皆様それぞれお好きな色のシンビジウムを使って、アレンジメントを作られていました!

あんみつ姫も一緒に記念撮影をさせてもらいました!

1

4

素敵なアレンジメントができましたね。

シンビジウムを使う事により、季節感がグッと増しますね♪

 

2

そしてお蘭見広場1000輪のウエディングの前でも一緒に記念撮影をしました!

たくさんお声掛けしていただき、姫もとっても嬉しそうでした♪

晩秋イベントも皆様の笑顔をたくさん見る事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

12月はクリスマスイベントがあります。

詳しい内容については、このあんみつ姫ニュースにてお知らせしてまいります!

ぜひチェックして下さいね~(^^)

 

『みんなに会えてとっても嬉しかったのじゃ♪』byあんみつ姫