«

»

11月 03

あんみつ館 晩秋イベントが始まりました!!

みなさん こんにちは。

今日から『 晩秋イベント 』が始まりました!!

 

本日が初日ということで、沢山の方がお越しくださいました。

 

晩秋イベントの目玉イベントのひとつ

『 アレンジ教室 』も行われました。

参加された皆様、とても楽しそうでした。

2

アレンジ教室は当日参加もOKです!

ぜひ、世界にひとつだけのアレンジを作りましょう

 

あんみつ姫も元気に館内を散歩していました

 

3

お客様に声をかけていただいたり、一緒に写真を撮ってもらって

とても嬉しそうでした(^^)♪

もし、館内で姫を見かけた際は声をかけてあげてくださいね。

 

『 みんなと一緒に写真が撮りたいのじゃ~ 』byあんみつ姫

 

 

 晩秋イベントは、今日から 5 日までの 3 日間です!

秋最後の3 連休の思い出をあんみつ館で作りませんか?

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。