«

»

9月 08

お花が入荷しました!

みなさんこんにちは。

昨日、あんみつ館にお花が入荷しました!

1

深みのある色のこちょうらんが秋らしさを感じさせてくれます♪

そして、今月9月18日の敬老の日が近づいておりますので、

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにオススメのお花など、

いろいろな種類のお花を準備しています。

2

4「いつまでもお元気で」とメッセージがついています♪3

あんみつ館のお花で、『いつもありがとう。これからも元気でいてね。』の気持ちを、

カタチにしてプレゼントしませんか?

 

もちろん、敬老の日に向けた花だけではなく、ご自宅用のお花や、

お供え用の花、お祝い用の花などいろいろな用途に使えるお花も準備しております!

ぜひあんみつ館にお越しくださいませ♪