«

»

8月 26

お蘭見広場が秋の展示になっています!

みなさん、こんにちは。

先日、展示入れ替えなどで休館しておりました、お蘭見広場の展示が新しくなりました。

ご協力いただきましてありがとうございました。

 

今回の展示は 秋の夕暮れ をイメージしました。

温かな色味が、今にもトンボが飛びそうな秋らしい展示となっております。

そして、今回の展示はデンファレを取り入れました。

木の格子に飾られているのがデンファレです。

オレンジやパープルのリボンで可愛らしくラッピングしています♪

背丈のあるデンファレや、小さく可愛らしいデンファレは

芸術の秋を連想するような彩り鮮やかな展示になっています。

5

2

3

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を使った展示は前からと後ろから、いろんな角度からこちょうらんをお楽しみいただけます。

この展示は見ごろは10月末頃までです。

たくさんの蘭に囲まれて、皆様の癒しの空間となりますように。

皆様ぜひお越しくださいませ♪