«

»

7月 15

あんみつ館夏イベント1日目!

こんにちは。

今日はイベント1日目でした!

太陽がジリジリと照りつける暑い中、

各地からたくさんのお客様がお越し下さいました♪

 

今回の夏イベントの内容の一つである、ヨーヨー釣りは大変人気でした♪

大人の方も、お子様もとっても楽しそうでした!

11

22

44

あんみつ姫も一緒にヨーヨー釣りをして楽しみました☆

可愛らしいピンク色のヨーヨーをGETしたのじゃ☆ by あんみつ姫

 

あんみつ姫があんみつ館周辺をお散歩していると、

たくさんの方がお声をかけてくださり、一緒に写真を撮ってくれました♪

33

6

みなさんとてもいい笑顔をされていました♪

さて、今日はイベントの初日でしたが、

たくさんの方とふれあう事ができ、あんみつ姫もとっても嬉しそうでした。

イベントは明日、明後日と続きます。

夏の思い出をで作りませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪