«

»

4月 17

~母の日にオススメのお花紹介~

こんにちは。

突然ですが皆さん、来月の14日は何の日かご存じでしょうか?

今月5月14日(日)母の日です♪

この日はお母さんに感謝や敬意を表す日とされています。

特別な母の日  ありがとう  気持ちをカタチにしてプレゼントしませんか?

 

あんみつ館では、母の日 にピッタリの商品をたくさん取りそろえております♪

今日は、母の日にオススメのお花をご紹介します。

まず1つ目のオススメ商品がこちらです!

プロヴァンスピンク鉢 とこちょうらんの上品な組み合わせ

1

淡いピンク色の草花模様の ” プロヴァンスピンク鉢 ” が上品かつ可愛らしく、

こちょうらんとのエレガントな組み合わせが母の日にイチオシの商品です♪

写真の通り、お色見は白、薄いピンク、濃いピンクと幅広くお選びいただけます。

プロヴァンスピンク鉢の商品ページはこちら

 

オススメ商品の2つ目がこちらです!

木目鉢 とこちょうらんの可愛らしい組み合わせ

2

” 独特の温かみを感じる木目鉢と、こちょうらんが優しい雰囲気を演出。

陶器鉢では表すことのできない木の温もりと、こちょうらんの組み合わせをお楽しみいただけます。

癒しパワーを与えてくれるような落ち着いた仕上がりになっています♪

毎日の家事、炊事で疲れているお母さんに癒しのひと時をプレゼントしませんか?

木目鉢の商品ページはこちら

 

今回ご紹介させていただきましたお花は、コンパクトで可愛らしい商品ですので、

机の上や玄関先など、さまざまなシーンで飾ってお楽しみいただけます。

母の日のプレゼントにちょうどいいサイズ感も、オススメの理由の一つです!

その他の母の日にオススメの商品はこちら