«

»

4月 01

春イベント8日目です!!

こんにちは。

今日から4月が始まりましたね。

春のイベント 花WEEK も 今日で8日目です!

イベント終盤にも関わらず、各地からたくさんのお客様がお越し下さいました。

 

今日は、イベント初日から大変ご好評いただいております、

 春の洋らん寄せ体験 がありました!

どのような組み合わせにするのかを考えたりしながら、

皆様とっても楽しんでいるご様子でした。

IMG_3625_1

お母さんにプレゼントするために一生懸命作っていました。

とっても素敵な寄せ植えが完成していました♪

お母さんが喜んでくれるといいですね☆

この ” 春の洋らん寄せ体験は、明日のイベント最終日も行われます。

あんみつ館へお越しいただいた思い出にぜひ、

自分だけの特別な寄せ植えを作ってみませんか?

お問い合わせは あんみつ館 ⇒ 0120-53-1187

 

あんみつ館新館では、今日もたくさんの方がらんのエキス入りジュース、

らんの雫 ” の試飲をされていました。

IMG_3633_1

お天気もよかったので、冷たいジュースが格別でした!

みなさん美味しそうに試飲されていて、スタッフも大変嬉しく思います。

 

そして今日も元気に  あんみつ姫  があんみつ館周辺をお散歩していました☆

お客様とハイタッチをしたり、一緒にお写真を撮っていただいたり、

みなさんの笑顔を見ることができ、姫もとっても嬉しそうでした!

IMG_3634_1

いよいよ9日間に渡って行われている春イベントも、明日で最終日です!

明日もたくさんのお客様にお会いできることを、あんみつ姫も楽しみにしております。

あんみつ館の春イベントを最後までお楽しみ下さいませ♪

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

『みんなと会えるのが楽しみなのじゃ~~~♪』byあんみつ姫