«

»

3月 26

春イベントはじまりました!!

 

みなさん、こんにちは。

昨日からあんみつ館にて“ 春のイベント花WEEK ”が始まりました!

 

25日は、『 春の洋らん寄せ植え体験 』が行われました!!

参加していただいたお客様も、とても楽しそうでした。

次の寄せ植え体験は、イベント3日目の27日月曜日です!!

 

イベント期間中2,000円以上お買い上いただいたお客様には、

あんみつ館のオリジナル商品との引換券をお渡ししております!

 

今日03月26日限定で、ぜんざい1杯かプレゼント引換券をお選びいただけました!!

今日は、少し肌寒かったので甘くて美味しいぜんざいが大変人気でした。

ぜんざいの引換券をお選びいただいたお客様皆様

とっても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

 

 

また、あんみつ館のイメージキャラクター『 あんみつ姫 』も

あんみつ館のイベントを一緒に盛り上げくれました!!

ご来館いただいた、お客様と写真撮影などできとても嬉しそうでした。

是非、ご来館いただいた際にあんみつ姫がいたら声をかけてあげてくださいね♪

IMG_3333_1

『 みんなと一緒に写真が撮りたいのじゃ~~♪ 』byあんみつ姫

 

 

沢山のお客様にお越しいただき大盛り上がりでした!!

“ 春のイベント花WEEK ”は、4月2日日曜日まで開催しています!

イベントの様子も『 あんみつ姫ニュース 』にて更新致します。

是非、皆様お越しくださいませ。