«

»

2月 13

イベントに参加してきました!

こんにちは。

昨日、脇町のうだつの町並みにて行われた

”  フラワーイベント大抽選会 ” に参加してきました!

IMG_8887_1

あんみつ館からの、抽選会の景品はマリーローランサンの切花と、

ハンドクリームと一輪の花束のAセットでした。

見事マリーローランサンの切花を当てたお客様は、

とっても嬉しそうに受け取ってくださいました。

おめでとうございます♪

IMG_8895_1

今回のイベントは、あんみつ姫とうだつまるも参加し、とってもにぎやかになりました♪

IMG_8933_1

さて、明日2月14日はバレンタインデーですね!

あんみつ館では、

男性から女性に花をプレゼントする ”  フラワーバレンタイン を企画しています♪

愛と感謝の気持ちを込めて大切な方へ、あんみつ館のお花をプレゼントしませんか?

 

今おススメのお花はこちらです ↓

greenai-2(500)デンドロ『  グリーン愛 』2,160円

白とグリーンの色合いが清楚で可愛らしいお花です。

小輪で、コンパクトサイズなので、気軽に飾ってお楽しみいただけます♪

” グリーン愛 ” という花の名前は、まさにバレンタインデーにぴったりです。

大切な方への贈り物などにいかがでしょうか?

その他フラワーバレンタインの商品はこちら

 

そして明日、バレンタインデー当日にあんみつ館にお越しいただいたお客様に、

マリーローランサンの切花プレゼントさせていただきます!

あんみつ館の営業時間は8:30~17:00まで。

あんみつ館で、素敵なフラワーバレンタインをお過ごしください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。