«

»

1月 21

1月31日は ” 愛妻の日 ” です!

こんにちは。

あんみつ館周辺では、氷点下になるほど冷え込んでいます。

氷点下になると、屋外に置いてあるシンビジウムは弱ってしまいます。

みなさまも、風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしください。

 

本日は、《3 LOVE STORIES》の一つである愛妻の日をご案内します!

《3 LOVE STORIES》とは・・・

1月・2月・3月のうちに3回、男性からお花を贈るチャンスがあるということです。

そのうちの1月31日が『 愛妻の日 』。

愛妻の日 』とは・・・

日本の “ 愛妻家 ” という文化を、世界中に広めていこう!という活動のことです。

1月31日を1(アイ)31(サイ)と語呂合わせで読みます。

いつもの感謝の気持ちを伝えたいけどなかなか伝えられない・・・

なにかプレゼントしたいけどどうすればいいのか分からない・・・

など、お悩みのお客様。

お悩みのお客様には、お花をプレゼントすることをおススメします♪

 

花には、人の心を癒す効果があります。

花の色・香り・形が、心と身体を癒してくれます。

いつも家事をたくさん頑張っている奥様に、

でホッとリラックスできるようなひと時をプレゼントしませんか?

もちろん、花と一緒に伝えたい気持ちをメッセージに込めて♪

あんみつ館スタッフが素敵なお花を選ぶお手伝いをさせていただきます!

 

愛妻の日におススメの商品はこちら

販売中のお花はこちら