«

»

12月 15

プロが選ぶ!~おすすめのシンビジウム紹介~part3

こんにちは。

今日は、プロが選ぶ今週のおすすめシンビジウムを紹介します!

今週のおすすめシンビジウムは、

あんみつ姫(アーチ型)  と 見返り美人 です!

 

まずはじめに、 ” あんみつ姫(アーチ型 ” をご紹介します。

anmitsuhimeあんみつ姫(アーチ型)29,160円

ほんのりと色づいた淡いピンク色の花びらに、

中心の濃いピンク色のリップが、まさに可愛らしい あんみつ姫  を連想させるような、

名前にぴったりのシンビジウムです。

この あんみつ姫 が爆発的に売れ、人気品種となったことがきっかけで、

ショールームおよび、直売施設 「 館   がオープンしました!

 

あんみつ姫は、アーチ立てになっておりますので、

姫のような奥ゆかしさだけではなく、豪華さも兼ね備えているあんみつ館イチオシ、人気品種のお花です!

あんみつ姫のアーチ型(寄せ植え)も販売しております。お問い合わせはお電話(0120-53-1187)にお願いします。

 

次に見返り美人  ” をご紹介します。

2606_02(500)見返り美人21,600円

あんみつ館が誇る最高品種、  見返り美人 。

見返り美人はあんみつ館の中で、最も花弁が大きいシンビジウムになります。

その花弁の大きさはなんと約10㎝!

大輪で華やか、優美な花姿は、

通りすぎた人が思わず振り返って見たくなるほど印象的です。

その優しく、おおらかな雰囲気を放つピンク色は、誰もに愛されるシンビジウム間違いなしです!

花持ちが抜群に良く、大切な方への 最高の贈り物 におすすめです。

見返り美人(寄せ植え)も販売しております。お問い合わせはお電話(0120-53-1187)にお願いします。

その他販売中のシンビジウムはこちら

 

今週のプロがおすすめするシンビジウムはいかがでしたでしょうか?

これからどんどんご紹介していきますので、お楽しみに♪