»

4月 23

うだつまると歌って踊ろう!に参加したのじゃ!

2015020801あんみつ姫が2月8日(日)にお友達のうだつまる君のイベントに参加しました。

このイベントは、うだつまると歌って踊ろう!という、うだつまるのテーマソングの完成を記念して行われたものです。

うだつの町並み近くにある、『オデオン座』の舞台の上で、お友達のキャラクターたちとあんみつ姫は音楽に合わせて楽しく踊りました。
(キャラクターは左から順に、カーリーちゃん・あんみつ姫・うだつまる・オカザえんぬ・ぶどうマン・みとよん・トクシィ)
2015020802

キャラクター紹介では、うだつまる君とカーリーちゃんと仲良く『第8回 うだつをいける 百花繚乱 』をPRしました。

「わらわの晴れ舞台、皆見てくれたかの?」byあんみつ姫