«

»

10月 16

男性もお肌のお手入れを

みなさん、こんにちは。

 

今日は、男性の肌のお手入れについてお伝えしたいと思います。

「男が肌の手入れなんて…」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

いえいえ、男性の方こそ!お肌のお手入れをしていただきたいんです。

 

なぜかというと、男性の肌は、女性の肌に比べ約0.5厚いといわれています。

厚いからこそ、かたくゴワゴワとした肌になりやすいです(´;△;`)

また、水分量も男性の方が少ないため、女性の肌はみずみずしくて柔らかく弾力性があるのに対し、

男性の肌はきめが粗くなっています(*_*)

 

そのうえ、男性ホルモンの影響で、男性は思春期の頃から皮脂の分泌が盛んになり、

女性の約2~3倍の皮脂量を分泌します。

皮脂の分泌量が多いと毛穴に汚れが詰まりやすくなり、ザラザラ肌につながってしまいます。

また、男性はひげそりのたびに肌表面を傷つけてしまっていますよね。

 

肌表面が傷つくと、肌の乾燥、肌荒れの原因になります(*o*)

 

 

だからこそ、男性にもぜひお手入れをしていただきたいのです。(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

洗顔は、泡立ちのよい蘭のしずくを使った泡洗顔がおすすめです。

 

たっぷりときめ細かいホイップクリーム状の泡で、手がお肌に直接触れないように、泡をクッションにし、やさしく洗ってくださいね (*^-^*)

 

男性の方からも

泡が気持ち良い!と、うれしいお声をたくさんいただきます♪

 

 

 

洗顔後は、らんの恵みです。

らんの恵みは、1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの役割があります♪

とてもお手軽で、あれこれ付ける習慣のない男性の方にもご好評いただいています♪

当社独自の成分である「シンビジウム全草エキス」を配合しており、

乾燥したお肌を優しくうるおしてくれます♪

 

 

奥様の「らんの恵みセット」を、こっそりご主人様も使っていた…

というお話もお伺いしますよ( *´艸`)

 

ご夫婦で仲良く「蘭のしずく」と「らんの恵み」で、

お肌のお手入れはいかがですか?

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

 

 

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。