«

»

3月 15

✿~3月の人気投票のお花発表~✿

こんにちは。

暖かい春の日差しが心地良い季節となりました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

良いお天気が続いている事もあり、

先日アップした際にはつぼみだったウメも、可愛らしい花をつけて咲いてくれました!

 

 

 

 

 

 

⇐前回アップした際のウメ✿

 

 

 

 

 

 

 

良い香りがします (∩ˊ꒳​ˋ∩).。.:*♡

 

これから咲く花たちはどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

 

さて、今日はあんみつ館お蘭見広場にて毎月行われております、

人気投票3月のお花を発表します!

3月のお花はこちらです'(*゚▽゚*)’

 

 

 

 

 

 

 

 

あんみつ館定番人気の可愛らしい白のこちょうらん。

程良いボリューム感と、場所を選ばない清楚な白は、

色々なところに飾ってお楽しみいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな濃いピンクのこちょうらん。

可愛らしいサイズですが、

存在感のあるピンクがお客様を惹きつけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈夫で育てやすいミニカトレア。

ミニサイズですが、元気のでるビタミンカラーが印象的です♪

花が何輪も揃って咲く花姿はとっても愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

春咲きシンビジウム”親王”

この親王は、10年に一度オランダで開催される花のオリンピック、

「フロリアード」で金賞一席となり、世界一の評価を受けた花です。

世界一の風格漂う、美しいシンビジウムです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい花色が魅力的な春咲きシンビジウム。

誰にでも愛される、上品で優しいピンクは見ているだけで癒されます。

今の時期だからこそ、より美しく咲く姿をお楽しみいただけます♪

 

 

さて、皆さんはどのお花が気に入りましたか?

3月の人気投票から、春を感じるこちょうらんが仲間入りしました!

これから温かくなってくるので、こちょうらんを育てるのにはピッタリの季節です。

こちょうらんは環境が良ければ、1~2ヶ月程花持ちし、長い時は3ヶ月程花持ちする物もございます!

 

シンビジウムの時期から、こちょうらんがメインに移り変わる時期になって参りましたが、

春咲きのシンビジウムもまだまだ魅力的です♪

今だけしか見る事のできない特別な花姿をお楽しみいただけます (ᵔᵕᵔ˶)

 

さあ!お気に入りのお花をゲットするチャンスです!

人気投票は3月31日までお受付しております。

お蘭見広場へお越しの際は、ぜひ投票して下さいね!

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*