«

»

4月 09

化粧のりが良い肌に!

みなさん、こんにちは。

マスク生活が続いてもう長いですが、お化粧はされていますか?

「どうせ人に会わないから」「会ってもマスクで見えないから」と、

お化粧をしていないとしたら、とてももったいないと思います。

マスクで隠れていたって、人は意外と見ています(ToT)

そして、ご自身の気分を上げるためにも、ぜひお化粧は丁寧にしていただきたいです(*^_^*)

お肌が綺麗だと嬉しくなりますし、家族も喜んでくれますよ♪

さて、「なんだか今日は”化粧のり”が悪いな。」なんて日もありますよね。

「お化粧が浮いている感じがある」

「お化粧をしても顔がパッとしない」

そういった時は、たいていお肌の調子が悪い時です。

特に今は季節の変わり目。長く続く花粉や寒暖差の影響もあり、お肌は乾燥しがちで不安定です。

乾燥しがちのお肌だと、お化粧がのらず、崩れやすくなってしまいます。

逆に、しっかりと保湿されてうるおっているお肌は、お化粧の密着度がアップし、化粧崩れが少なくなりますよ♪

 

また、乾燥していること以外に、お化粧前のお手入れが原因の場合も。

基礎化粧品がお肌にしっかりなじみきっていないうちに続けてお化粧をすると

成分同士が混ざってよれやすくなります。

そのため、ムラになってしまったり、お化粧が浮いてしまったように感じます

朝は慌ただしいものです。ゆっくり丁寧にお手入れができればよいのですが、なかなか難しいですよね。

化粧水、乳液、美容液、クリームなど、たくさんの基礎化粧品を塗り重ねるお手入れは、

一つ一つがなじむまでに時間がかかってしまいます。

 

薬用パーフェクトジェル『らんの恵み』は、

これ1本でお手入れができる優れもの。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能を備えたパーフェクトジェルです(*^_^*)

1プッシュを顔全体になじませて密着させるだけでお手入れが完了するので、慌ただしい朝でも簡単!

 

 

その保湿力は、100日以上も咲き続ける生命力のある花から抽出した

「シンビジウム全草エキス」の最大の力です♪

乾燥している肌にもおすすめです(*^_^*)

 

いつだって綺麗でいてくださいね(^^)/

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-33-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。