«

»

4月 06

世界らん展2021&母の日にむけて

みなさん、こんにちは。

先日、東京ドームシティにて行われた「世界らん展2021」

例年は”世界最大級のランのイベント”として東京ドームで2月に行われている「世界らん展」ですが、

今年はコロナウイルスの影響から、規模を縮小し、東京ドームシティへ場所を移し、3月の開催でありました。

それでも会場には様々なコーナーがあり、各地より集まったラン達は、さすが、豪華絢爛!

天才華道家、假屋崎省吾先生などの華々しい作品が展示されました♪

今年も、当社河野メリクロンからシンビジウムやオンシジウムの提供をさせていただきました!

春咲きのシンビジウム、「親王」「桃源郷」です♪

 

 

開催31回目の今回は、「いつにない春、いつもの幸せ」がテーマでした♪

会場に足を運ばれたお客様には、美しく咲き誇るランとともに華やかな春が訪れた事でしょう(*^_^*)

春”ラン”漫ですね♪

 


さて、

今年の母の日は5月9日(日

プレゼントはお決まりですか?

あんみつ館では、母の日に向けてたくさんの胡蝶蘭が並んでいます♪

華やかで長く楽しめる胡蝶蘭は、お母さんへのプレゼントにぴったり!

小ぶりな物から少し大きめの物など、多数取り揃えております♪

また、あんみつ館では、

5月2日(日)から5月9日(日)までの期間にお買い上げの方、

または会員様に特別にお送りするハガキ持参の方には、

プレゼントをご用意しております!

 

  

 

 

          

  シンビジウムのフリーチーフ(53㎝×53㎝)

 

お母様へのプレゼントに添えてもきっと喜ばれますね(*^_^*)

 

なお、水曜日を定休日とさせていただいておりますが、5月5日(水)は営業し、

5月6日(木)を振替休館とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご来館、お待ちしております♪

 

また、遠く離れたお母様へ、お花を贈ることもできます!

お花のご予約は、店頭、お電話、FAX、インターネットから承れます♪

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。