«

»

3月 12

美しくいたいと思う気持ち

みなさん、こんにちは。

薬用パーフェクトジェル「らんの恵み」と薬用石けん「蘭のしずく」は、

20代から90代の方まで、幅広い年代の方にお使いいただいています♪

たくさんの方から、
「肌が綺麗になって、白くなった気がする」
「使い出してから、周りの人から何を使っているか聞かれるようになった」

といった、うれしいお声をたくさんいただきます(*^▽^*)

 

 

その中でお伺いするのですが、

みなさん本当に「美」への意識が素晴らしいのです!

少しご紹介しますね(*^_^*)

 

以前、80歳代の女性のお客様と電話でお話をした際、

「人にお見せする顔と首、両手の甲、左腕はしっかり手入れをしています」とおっしゃっていました。

左腕?と思ったのですが、

なんと、「病院で先生に注射してもらう時に左腕を出すから」だそうですよ。

なるほど、「病院の先生」も人。

注射の際にも、綺麗な腕を見せたい。

すばらしい美意識に感服いたしました(*゜▽゜*)!!

とっても上品な方で、電話越しでもお綺麗な方であることが伝わってきました♪

 

また、別のお客様とお話をした際、

たくさんのお友達の中で、一番自分が綺麗でいたい。

ずるいかもしれないけど、良いものを見つけても内緒にしておきたいし、

何もしていないふりをして、顔の筋トレは毎日欠かさずやっているのよ~」と、

笑っていらっしゃいました(*‘∀‘)

とってもチャーミングな方でした♪

”綺麗でいたい”という気持ちは原動力です。

その原動力が、日々の努力に繋がるのですね!

もしかしたら、お友達との綺麗の差は、そういったところから出てくるのかもしれません♪

忙しい日々が続くとついつい忘れがちですが、いくつになっても、女性として

”美しくなりたい”、”美しくいたい”と思う気持ちを大切にしたいものですね(*^-^*)

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.: