«

»

2月 16

本日切り花フェア最終日です!

こんにちは、あんみつ館です♪

令和3年2月11日(木)~2月14日(日)の間、

あんみつ館で行われた

バレンタインイベント『フラワーバレンタイン』は大盛況でした!

切り花とハンドクリームのプレゼントは、皆様に大変喜んでいただけました♪

 

ご主人様から奥様にシンビジウムの切り花をプレゼントしていただく際には、

少し照れくさそうにされながらも、自然と笑顔があふれました(*^▽^*)

 

また、お子様からもお母さんに日頃の感謝を込めてシンビジウムをプレゼント♪(*^▽^*)

とってもかわいらしいですね♪

 

 

昨年、あんみつ館はコロナウイルス感染予防対策で7ヵ月間休館させていただきましたが、

今回たくさんの皆様にお越しいただけたこと、

スタッフ一同とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、手指消毒・検温・入館記録表のご記入などお手数をおかけいたしましたが、

ご理解ご協力、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、

あんみつ館スタッフ一同、1日も早いコロナウイルス終息と皆様の健康を願い、

安全対策を取りながら頑張ってまいりますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

さて、本日2月16日(火)は切り花フェア最終日です!

豪華なシンビジウムの花束が3割引きでお得にお買い求めいただけます♪

まだまだたくさんお選びいただけますので、ぜひお越しくださいね

また、あさって2/18(木)には新しいお花が入りますよ♪

お楽しみに★

みなさまのご来館、お待ちしております(*^^*)

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。