«

»

1月 05

1月31日は『愛妻の日』♪

みなさんこんにちは。

この頃とても寒いですね。

風邪など引かれませんよう、お気を付けください(*^-^*)

 

 

 

 

さて、みなさんは『愛妻の日』をご存じですか?

 

 

 

 

 

妻というもっとも身近な他人を大切にする人が増えると、

世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないね

 

 

こんな素敵な考えのもと、

日本愛妻家協会が英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ、

毎年1月31日を『愛妻の日』とする活動をしているそうです♪

 

 

寒さがとっても厳しい1月から3月。

でも、心はあったか♪実は愛を伝えるイベントが続く3ヶ月間なんです(*^^)v

1月は愛妻の日(1月31日)、

2月はバレンタインデー(2月14日)、

3月はホワイトデー(3月14日)と、大切なパートナーに愛を伝え合うチャンスが毎月あります♪

 

 

今さら照れくさくて愛を伝えられない・・・

感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられない・・・

なにかプレゼントしたいけどどうすればいいのか分からない・・・

そんな貴方!

お花のプレゼントはいかがですか?(*’▽’)ノ

 

 

お花は心を癒す効果があります。

目で見て美しく、香りをかいでリラックス。存在そのものが癒しです。

 

そして、お花のプレゼントには人を笑顔に、心を元気にする効果があります。

プレゼントを受け取った方は、

自分の為にお花をプレゼントしようと考えてくれた、その気持ちだけで幸せです。

その幸せな笑顔を見て、プレゼントを贈った方も笑顔になりますね(#^^#)

 

 

いつもご主人や家族のことを考え、

たくさん頑張っている奥様を幸せにしませんか?

 

もちろん、お花と一緒に、なかなか伝えられない気持ちをメッセージに込めてくださいね♪

 

 

こんなに素敵なシンビジウムの花束もご用意できますよ♪

 

あんみつ館スタッフが

素敵なお花を選ぶお手伝いをさせていただきます(*^-^*)

 

ご来館、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

 

 

お花はインターネットやお電話からでもご注文いただけます!

【お問い合わせはこちら】

電話番号 ☏0120-53-1187

(午前8時30分~午後5時)

FAX:0883-53-0891

メール:store@anmitsukan.jp

お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。