«

»

12月 18

乾燥シーズン到来!

みなさん、こんにちは★

 

つい先日までは暖かい日もありましたが、急に寒さが厳しくなりましたね(>_<)

急な温度変化で体調など崩されませんようお気をつけください (^.^)

 

さてみなさん、最近お肌や体のかさつきが気になりませんか?

 

気温が低くなると湿度が低くなり、空気が乾燥しやすくなります。

さらに冬の必需品である暖房器具によって、更に湿度が低くなり、空気の乾燥が加速します。

そうすると、お肌の水分がみるみるうちに奪われ、カサカサの状態になってしまいます(;O;)

 

そして乾燥すると、お肌を外部の刺激から守るバリア機能が低下し、

しわ、毛穴、くすみ、吹き出物、かゆみなど、あらゆる肌トラブルを引き起こす原因になるのです(>_<)

なので、乾燥を防ぐためにもしっかり保湿をすることが大切なのです!!

 

そんな時におすすめなのが、当社の人気商品、

薬用パーフェクトジェル「らんの恵み」です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんの恵みはこちら

 

保湿力に優れた当社の独自成分「シンビジウム全草エキス」をたっぷり配合した、
オールインワンタイプのジェルなのでさっと1塗りで簡単に保湿ができます!

 

 

 

そして、外側からだけでなく体の内側から水分を補うことも大切です。

1日1.5~2リットルの水を飲むと効果的ですので、

意識して生活に取り入れてみてくださいね(^_^)/

 

 

この冬は、乾燥知らずの冬を過ごしましょう♪

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 篠原 *:゜・*:.。. .。.:

 

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-33-4187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。