«

»

12月 11

静電気対策にも♪「あんみつ姫のハンドクリーム」

みなさんこんにちは。

乾燥する季節は、ドアノブに触れるとバチッときたり、

セーターを着た時に髪の毛がふわ~っとなる、あの現象が嫌ですよね。

そう、『静電気』です(*_*)

 

服を着て日常生活を過ごしていると、摩擦で静電気が発生します。

その静電気は、湿度の高い夏場などには、空気中の水分を通して徐々に逃げていきます。

水は電気を通すので、発生した静電気を分散するのです。

 

それが今の乾燥する時期には、静電気は逃げることが少なく体に溜まりがちに(‘Д’)

静電気を溜めた状態で金属に触れると、電気が一気に逃げていきます。

金属は電気を通しやすいので、その勢いによって痛みが生まれるのです( ;∀;)

 

ドアノブがこわい…ということを防ぐためにもおすすめなのが、

大人気商品

あんみつ姫のハンドクリームです♪

 

 

保湿成分であるシンビジウム「マリーローランサン」のエキスを使ったハンドクリームで、
少量でよく伸び、べたつかずにしっとりうるおいます(*^-^*)

 

 

ハンドクリームを塗ることで静電気対策にも期待ができますので、

しっかりと保湿をしてくださいね♪

 

 

 

また、12月30日(水)まで

あんみつ館でお買い物をしていただいた

先着2,500名様に

あんみつ姫のハンドクリーム

プレゼントいたします!

 

(あんみつ館営業時間 午前8:30~午後5:00まで)

 

配布は先着順で、予定数配布次第終了とさせていただきます。

期間中お一人様1個までの進呈とさせていただきます。

 

大好評です!
ぜひ、お早めにお越しくださいね~♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

 

【ハンドクリームについてのお問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-33-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。