«

»

11月 17

シンビジウムの季節到来♪

みなさん、こんにちは!

いよいよ、本格的にシンビジウムの季節です♪

 

第三育種場のシンビジウムたちが綺麗に咲き出したというので、行ってきました♪

 

 

この日は晴れていましたよ♪

 

良い眺めです(#^o^#)

 

 

 

 

 

前回行ったときはほとんどのシンビジウムの花芽がかたく、咲くのはまだ先の印象でしたが、

約2週間ほどで、たくさんのシンビジウムが咲いてきていましたよ♪

 

 

 

わぁ!綺麗(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱河野メリクロンでは、何万回にも及ぶ

様々なかけ合わせで、数多くのシンビジウムを生み出してきました。

 

その中でも、美しさや強さを兼ね備えたものだけが、皆さまのお手元に届きます。

 

見てください、この息をのむ美しさ(゜▽゜◎)

 

 

              『恋の予感』

 

 

 

 

 

 

 

              『福わらべ』

 

 

 

 

 

 

              『天使の翼』

 

 

 

 

 

 

 

           『メモリーグラス』

 

 

 

 

 

 

            『ミマジェンヌ』

 

 

 

 

 

 

 

            『チャペルの鐘』

 

 

 

 

 

 

            『セレブの集い』

 

 

 

 

 

 

         『気まぐれヴィーナス』

 

 

 

 

 

 

 

 

河野メリクロンのシンビジウムたちは、名前も素敵だとご好評いただいています(*^-^*)

 

名前の由来などは、またの機会にご紹介しますね♪

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

 

 

【お問い合わせはこちら】
電話番号 ☏0120-53-1187
(午前8時30分~午後5時)
FAX:0883-53-0891
メール:store@anmitsukan.jp
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。