«

»

9月 22

9月21日は敬老の日

みなさんこんにちは!

朝夕とても過ごしやすくなり、ますます秋の訪れが感じられますね(#^▽^#)

さて、昨日は「敬老の日」でした。

敬老の日は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という日ですが、

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを届ける日でもあります♪

 

例年なら、会いに行って食事を一緒に楽しんだり、

たくさんお話をしたり、

同じ空間で一緒に過ごすことが最高のプレゼントでした。

 

 

 

それが今年は、
大切な人だからこそ、直接会いに行けない日々が続いていますよね(:_;)

 

最近では、「元気ですか?早く会いたいね」の気持ちも込めて、

何かプレゼントを送る方も多いようですよ。

敬老の日が過ぎてしまった後でも、

大切に思っている気持ちは伝わります。

 

おうち時間が増えているこの頃、心が晴れやかになるお花を贈られるのはいかがですか?

お花は心の栄養です。

世の中は大変な状況ですが、お花の力で少しでも明るい気持ちになれるお手伝いができれば幸いです。

 

あんみつ館はただいま休館中ですが、

お花はお電話かインターネットからご注文いただけます♪

 

 

 

 

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 畑中 *:゜・*:.。. .。.:

 

【お問い合わせはこちら】

電話番号 ☏0120-53-1187

(午前8時30分~午後5時)

FAX:0883-52-5257

メール:store@anmitsukan.jp

お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。