«

»

7月 28

冷たい美人茶がおいしい季節です♪

こんにちは。

ここ数日、日中日差しがジリジリと強くなり、いちだんと暑くなってまいりましたね。

いよいよ本格的な夏が始まる予感がします! (° ꈊ °)✧

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

 

あつ~い夏は冷たいジュースやお茶が飲みたくなりますよね。

この季節、私は あんみつ姫の美人茶 “を冷たくして毎日飲んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんみつ姫の美人茶はこちら

 

この美人茶は  ルイボスティー黒大豆甜茶ハト麦トウモロコシ の5つの健康茶に、

洋ランのシンビジウム全草茶葉をブレンドしています。

香ばしい香りとほんのりやさしい甘さが飲みやすく、とっても美味しい健康茶です- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

ノンカフェインなので、小さなお子様も安心して飲んでいただけますよ♪

 

私は少し薄めで冷たくして飲むのが好きなので、

沸かした美人茶に氷を入れ、水筒に入れて持ち歩いています!

これからの季節、こまめに水分を取ることが大切なので重宝しています♪

 

その日によって、味を濃くしたり、ホットで飲んだりと、

今も美味しい飲み方をいろいろと探している途中です ٩( ‘ù’ )و

 

みなさまのお好きな飲み方などがありましたら、ぜひ教えていただきたいです(ᵔᵕᵔ˶)

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*

 

【お問い合わせはこちら】

電話番号 ☏0120-53-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。