«

»

7月 10

夏こそ気を付けたい!お肌の保湿

みなさん、こんにちは。

もうすぐ梅雨明け、日ごとに暑さも増してきていよいよ夏本番ですね(*’ω’*)

 

夏のお手入れの際に、気になる紫外線を日焼け止めなどでケアされている方がほとんどだと思います。

この時期、お肌は汗や皮脂でべたつきがちなので

保湿のお手入れを簡単に済ませてしまう、なんて方も多いのではないでしょうか。

 

冷房の効いた室内は乾燥しており

外との温度に差がありますと、知らず知らずのうちにお肌に負担がかかっています。

そうすると、お肌の表面がベタベタすると感じていても、

気付かないうちにお肌の内側が乾燥していることが多いのです(>_<)

 

だから、お肌がべたつく時期でも保湿のお手入れは大切です(*’ω’*)

薬用パーフェクトジェル「らんの恵み」は

1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能があるので、

忙しいときやお風呂上りにも簡単にお手入れができてとっても便利!

 

◎らんの恵み 販売価格(税込): 5,335 円

 

当社独自の保湿成分であるシンビジウム全草エキスが

お肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。

さらに容器が使いやすいプッシュタイプ♪

べたつきで気づきにくいお肌の内側を乾燥から守り、

さらにお肌になじませていただければ、サラっとした使用感で暑い時期にもピッタリです♪(*^▽^*)

 

紫外線対策と同じくらいお肌の内側の乾燥もしっかりケアをして、

今年の夏も健やかなお肌と一緒に楽しみたいですね。

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 原田 *:゜・*:.。. .。.:*

 

 

【お問い合わせはこちら】

電話番号 ☏0120-53-4187
(午前8時30分~午後6時)
FAX:0883-52-5257
お急ぎの場合は電話にてご連絡下さい。