«

»

12月 26

2019年最高の”あんみつ姫”!

こんにちは。

あんみつ館には門松や しめ縄飾りを用意し、新しい年を迎える用意が進んでおります♪

みなさまのお家ではいかがでしょうか(。☌ᴗ☌。)

 

今あんみつ館本館に展示をしている、

アーチ仕立てのシンビジウム”あんみつ姫”が、見事な姿で咲いております!

美しい花色やボリューム、全体のバランスがあんみつ姫の中でも

まさに” 完 璧 ”  な仕上がりのシンビジウムです(・0・。)!!

アーチ型のシンビジウムはたくさんありますが、

ここまでの仕上がりはめったに見る事のできない大変素晴らしい一鉢です。

 

このあんみつ姫はあんみつ館の名前の由来となったお花です。

あんみつ姫が初めて咲いた時、

当社の社長が一目見て”マンガのあんみつ姫にそっくり!!”と思ったそうです。

当時業界ではこの名前は、”蘭のイメージじゃない”と不評でしたが、いざ発表すると瞬く間に人気者に♪

あんみつ姫を一目見たい!というお客様のお声にお答えして、この蘭の販売施設 が誕生しました。

なんとも言えない奥ゆかしい花姿が、見る人の心を癒します♪

誰からも愛されるシンビジウムです(*˘︶˘*)

 

店頭ではあんみつ姫の他にも、いろとりどりの逸品がお客様をお待ちしております (ᵔᵕᵔ˶)

今が一番種類も豊富で、花が最も輝く、まさにシンビジウムの最盛期です!!

 

あんみつ館でしか見る事のできない、シンビジウムたちの花姿をたっぷりとお楽しみくださいませ♪

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*