«

»

12月 24

クリスマスにおすすめのシンビジウム”イヴの誓い”

みなさんこんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

厳しい寒さが続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか(。☌ᴗ☌。)

さて、2日後の12月25日はクリスマスですね♪

みなさんクリスマスのプレゼントはお決まりでしょうか?

あんみつ館では、クリスマスのプレゼントにぴったりのお花をご用意しております!

イヴの誓いというとってもステキな名前のシンビジウムです。

 

 

 

 

 

 

⇐シンビジウム”イヴの誓い”

 

清楚な白の花びらの中心は、ほんのり優しいピンクに色づいています。

誰からも愛されるような可愛らしいシンビジウムです(*’∀’人)

ぜひ、クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか♪

 

また、あんみつ館ではクリスマス用のラッピングも承っております!

クリスマスカラーでラッピングされたお花が、部屋にあるとよく映えますよ♪

クリスマス使用のラッピングは、お客様のご要望に合わせて心を込めてラッピング致します。

どのようなラッピングがいいのか分からないお客様は、

おまかせもできますのでご安心くださいませ♪

世界に一鉢だけの特別なお花をプレゼントしませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今あんみつ館では、期間限定クリスマス仕様の館内をお楽しみ頂けます!

お出掛けの際は、ぜひあんみつ館にお越しくださいませ(◍•ᗜ•́)✧

皆様のお越しをお待ちしております。

ステキなクリスマスをお過ごしください꒰*´꒳`*꒱.。:✲*

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*